🌸春夏🏖️健診診断キャンペーン🎉のお知らせ

今年度も春夏健康診断💉キャンペーンを実施いたします🐕🐈‍⬛🐾

フィラリア予防をする前に (通年予防されているを除き)必ず検査が必要になります。

フィラリア検査のついで健康診断をしてみませんか?

追加のオプションも幅ひろく、ご用意がありますので病気の早期発見、早期治療に役立ちます!

同日での狂犬病予防接種もしくは混合ワクチン接種等も体調が万全であれば接種可能です✨

国分寺、小平市の狂犬病代行は4月より開始とさせていただいております。

予防薬に関しましては 一昨年よりメーカーより値上げが続き 昨今の原材料の高騰が続く中、価格を維持しておりましたが

4月1日よりネクスガードスペクトラを値上げとさせていただきます🙇🏻‍♂️💦

4月より当院はシンパリカ トリオをオススメさせていただいております。

ネクスガードスペクトラをご希望の方は 3月中の購入をオススメいたします。

4月は大変、混雑が予想されます。 3月はまだ予約は埋まっておりませんので、3月にご予約いただけますとスムーズにご案内できるかと思います。

ご予約はホームページ、もしくは公式LINEのWEB予約またはお電話にて承っております。